任意整理による、借金総額700万返済ブログ

借金総額が700万を超えたので、任意整理により借金を返済することとなりました。 約5年で支払う借金700万の返済過程を綴ろうと思います。応援宜しくお願いします。 http://niniseiri787.coolblog.jp/ こちらに引越ししました。

【スポンサードリンク】

カテゴリ:毎月の返済記録

関連記事⇒弁護士事務所に電話して、今月分は二回に分けてくださいとお願いした!今朝、予定通り半分の75000円を振り込みました!残りの75000円は翌月7日に振り込み予定です!10月分の15万は10/20日までに振込予定!!朝4時半に起きて、手動で振り込んだんじゃないです。予約 ...

毎月20日までに弁護士事務所に15万円を入金しなくてはならいない!今月は給与も少なくカツカツだったので、、、。2回に分けて振り込みたいのだが??とお伺いした!俺 『今月分の15万円を明日19日に75000円、翌月7日に75000円の振込みにしたいのですけど?如何で   しょ ...

あっ!間違えたw会社の金やwこっち、、、こっち、、、。5万円、、、母親に借りました!怪しまれましたけど、、、来月返すと言い借りました!親は借金無くて良かったです!!まさか、、、子供が700万超の借金の任意整理中とは、、、夢にも思わないでしょう!汗そして、この ...

どうも!借金まみれですか??俺は借金まみれです!さて、、、俺は毎月20日までに、任意整理の費用を納めないとダメなんですが。。。。。。。どうにかこうにか、、、納めることが出来ました。。。汗来月も、、、どうにかこうにか払おうと思います。。どうにかこうにかでも、 ...

おはようございます!残高あるうちに、、今月分の借金(任意整理のお金)振込みました。本日入金扱いになるでしょう~。毎月ギリギリ20日に入金してます。。。。残り266円か。。。。タバコ(エコー250円)買うたら終わりやな。。。。。。。てか、、引き出すのに手数料取られ ...

トラコミュ低金利でブラックOKトラコミュ任意整理頑張ろうーー!本日、、毎月20日までに支払わなくてはダメな、、、13諭吉を無事振込み完了いたしました。。。。汗10時前に振り込む予定だったのだが、、、、なんと、、、、、、、、、、、残高が。。。。。。         ...

 本日、弁護士事務所に13万円入金完了です。。。これで3回目の入金なわけで。。。手付金1万+毎月13万×3回の40万ほど入金済みです。しみじみと思うことは、、、給料もらったら即入金しないとダメだわww競馬で増やしてから払おうとすると、、、、絶対減るwwww笑↓進捗 ...

 今月はカツカツで少し支払が厳しかったけど。。。。。。なんとか支払いました!まぁー競馬で負けなかったら、、、、、普通に払えるんですけど・・・・・・・先週、、、、やられたwww少し足んなかったので、、、、少しだけ会社から摘まみましたwww当てて返すから問題 ...

本日,無事に13諭吉を弁護士事務所に入金しました。。。 さぁーー真面目に仕事しょーーー 来月は給料もらったら,すぐに入金するようにします、、、、JRA銀行に預ける前に。。。。。 にほんブログ村 ...

久々更新です。 毎月20日までに13諭吉を弁護士事務所に入金しなくてはならないので、、、、なくなる前に明日入金します。。。 今月、競馬でお金を増やそうとしましたが、、、月の半ばで敗北宣言です。。 今月は残りはチョロチョロ買って、、、遊びます。。 ...
【スポンサードリンク】

↑このページのトップヘ