お昼休みに気が付いたのだが、記事枠内一番下のアドセンスが消えました。。

詳しい人いませんかね??



パソコン画面では表示されているのだが、、、スマホでは消えてる!


PC画面

pc




スマホ画面

13922




ライブドアのブログで他の人の記事内のアドセンスは表示されているのに、俺だけ表示されてないのは不公平

なので問合せしました!

まぁー僕のミスなら別に問題ないのだが、、、

いきなりやし、、、意味わからんわい!


無題

ライブドアからの回答待ちですが、、、グーグル側に聞かないと解らない場合は、またグーグルサポートチーム

に問い合わせてみます。汗



ブログ見た人で、簡単に解決策がわかる人は教えてください!




最近、この手のトラブル多いわ。。。くっそー!涙。。涙。。




いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




追記:19日午前中に広告除けましたw