昨夜、帰宅すると和解書が届いていた。

債権のある業者10社のうち、5社分だ。 既に8社とは和解が成立しており、

残りの2社とは現在交渉中である。。。

 じきに、、あと5社分も送られてくるだろう。

 
1


当然、家族には内緒にしたいので、、依頼の際に、個人名での郵便物の発送をお願いしていた。

茶封筒に裏は個人名で送って来てる、、、、 パット見はバレないけど、、、その個人名をググってみると依頼した

弁護士事務所のホームページなどが出てくる。


完全を期したい人は、弁護士事務所の事務員名で送ってもらう方が良いかもしれない。

家族が俺みたいにググラー(ググるの好きな人)なら、、、完全にバレる!笑



中身、、、、

合意の確認のお願いと、和解書(合意書)の写しだ。

返済開始時期~返済終了時期及び返済回数、返済金額、注意書きなどが書かれている。

どの和解書にも書かれているのが、連続して2回以上遅延した場合は遅延損害額を払いなさいとか、一括で

払ってもらいまっせとか書いている。。。


2



実際、、和解書の到着で。。。。。。。。。

俺、、、、、『任意整理したんだな~』と、、、今更ながら痛感する。。

いまさら後戻りも出来ないし、振り返りもしない!前に前に進むのみだ!




今日はネタもないので、、、この程度で終わります。。。。



余談やけど、、グーグルの検索のワードで、、、『借金』のみで5.6P目にヒットしてたんやけど、、消えたり、載った

り安定せん。。汗

まだまだ借金の額が足らんっう事か??


『グーグルさん!もう無理やでぇー!ええ加減、、、安定させてくれ!』 笑



それと昨日から、、他のサイトに俺のアドセンスが貼られてるらしい。。。。

このブログ一個で精いっぱいやし、、誰やねん??勝手に貼ったの??

グーグルのバクとか間違いならええんやけど。。。許可せーへんから!


余談でした!



いつも、応援ありがとうございます!

心を込めてポチッとお願いします!ただ単に息するついでにポチでもかまいません!

取りあえず、、お願いしますわwm(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ