どうも!プチお久しぶりです♪


午前中はスマホ圏外の山奥に移動してました。。道中、、繋がるところでライン。。



SEOについて熱く語る。。。他カテゴリー某人気ブローガーと。。。。

このブローガー、、『〇〇〇〇〇』と言う単語を入れて検索掛けると、1ページ目の1番上に、ブログが出てきま

す。。。この単語の趣味の人多いので、、半端ないアクセス数です。


相互リンクお願いしたら、、、、断れました!

『サイトの質が落ちて、グーグルに悪い印象与えるから

 ~勘弁してくれ~』


1




やっぱサイマーはサイマー同士で仲良くせんと、、あかんらしいです!


『辛いです!』



なんせ、検索でヒットして、このブログに来てくれんと~アクセス全然増えへんしダメや。

やっぱ1日、UUで5000人は来て欲しいからね♪ いまなんか、ぶっちゃけ1000人来たらええほうやし。。

昔のブログは来てたんやけどな~タイトルハマれば6000人くらいは。。。。。。。一銭にもならんけどww


いつも、タイトル任せのスぺさんです!


やっぱ、そろそろ脱ぐか。。。それか自分で架空ブログやと噂を流すか_????

噂流すほど、、人気ねぇーけどw汗





話はそれましたが、、、ここから『本題』


最近、見つけたブログパーツ!

俺のブログのサイドバーに載せてます。色んなタイプがあるので、返済のモチベーション向上にどうでしょう?

しかし、、長いなぁw笑

3桁になったらほぼリーチやわ。。まだ早いか??三桁では。。汗

しかし、毎日毎日必ず減る!

増えることはない・・・・・・・・

無題



まぁー自転車操業で摘まみながら返す人には向いてないと思うけど。。。。

僕みたいに、任意整理して完済のゴールが見えてる人には、ええアイテム思うけどな~。

『返済のモチベーション上りまくりやわ!』


『どっかから借りて、早う返したいわ!』、、、、、、、矛盾??借りれんけど。。。汗





気が向いたらポチッ宜しく☆ポチッとせーへん奴は俺もせーへんで!

人間、、、そんなもや。。。笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ