忘れてたのだが、、、6月18日にメールが来てた。



内容は・・・・・・

1




どこの管理会社やんねん??


2



ふむふむ。。。もう金融ブラックなんですけど、、、、さらに違うブラックリストに登録ですか??


3


メールが来たのが18日、翌営業日の正午まで??もう手遅れやwwwヤバいな!


連絡した方がええかなぁ~


ドキドキワクワクやな~


4




もう法廷で争うしかないみたい!上等や!

どこの裁判所に訴状出すんやろ??近くがええんやけど~。最高裁まで争ったるわ!



続編期待!せんといてね♪

隙間記事なんで!





いつも、たくさんの応援村ポチありがとうございます!

皆様の幸せが僕の幸せ♪

このブログの隠しテーマは『世界平和☆』

ようわからん事書いてもうた、、、まぁええわ


↓村ポチ宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. みお
    • 2014年06月23日 15:30
    • こんにちは。たまーにこんなメールきますよね。
      こんなのに釣られる人いる?!と思ってましたが…やましい事があると釣られそうですねw

      応援してますー!
    • 2. ぐるぐる
    • 2014年06月23日 15:30
    • 3 うわー、怪しい~~~
      こういうのも出てくるんだ!
      怖い怖い。
      今日の週刊ポストの新聞広告の見出しで、
      安倍ちゃんの奴、サラリーマンへは、
      残業代払わないようにしたがってるらしいよ~~~!
      ただ働きさせようとしてるみたい~~~
      困った奴だね!
    • 3. スペシャルウィーク
    • 2014年06月23日 15:38
    • ぐるぐるさん、みおさん コメントありがとうございます。

      会社名ググったら詐欺会社みたいなので出てきましたー笑

      裁判してくれたら面白いんやけどなぁ~
    • 4. ララ
    • 2014年06月23日 23:38
    • 本日もお勤めご苦労様です。ぽちぽち
    • 5. スペシャルウィーク
    • 2014年06月24日 08:20
    • ララさん

      お互い乙彼茶ーーーーーーーん

      今日も頑張りましょう☆
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック