おいおい、、、、タイトル立派すぎ。。。自分自身でハードル上げてるわ。。。本田みたいww笑




『本題』


三日前に、読者からメールが来てたのを今朝気づき、、、返事をした!

wwwwwwwww

そうそう、、、そんな理由!


なんか知らんけど、、、いつの間にかスぺさん。。。

ほんまハンドルネーム、、、ミスった。。。もうちょい良い名前にすればよかった。。。。馬の名前やしw

『借金君』とか『しゃっきん君』とか『負債君』とか『任意整理君』とか。。。。

どれが良いですか???



『さらに本題』


本格的に借金ブログを書きだして、、はや3ヶ月。。。。


けっこう、、コメント以外にメッセージも来るようになったな~

先週は、、、『サインください!』 『お金貸してください!』 『お金貸してくれる人を紹介してください!』


『お金貸してくれる人を紹介してください!』、、、、これは頻繁にコメ欄とかにも書く人がいます。。。


無理やって!!

大事な金づるやし、、、、そう簡単には紹介できんわww笑



それと、、、

任意整理も、、、、まだ三社とは交渉中みたいだし。。。。なかなか返済がスタートせーへんし。。。。。



『借金ブログらしい記事が書けない。。。。。。。。。。』



まぁー明日は、、『今月分15諭吉支払いました~』記事を出そうと思っているのだが、、、、、


いっそ、、、『振り込めなくて、、、弁護士事務所にサジ投げられました~』記事の方がPVは見込める。。。


それとか、、、明日振り込むはずの15万を全部スロットでヤラレマシタ~。。。。。。これもネタにはええなぁ~


なんか、、最近の記事はインパクトに欠けるねんなぁ~。。。。



記事タイトルが長いだけで、、、内容がない!テーマがない!


いつも、やっつけ記事やしな。。。





『そうなんです!今日も、やっつけ!m(__)m』



明日は真剣に借金ブログ書きます!!




皆様の熱い声援のおかげで踏ん張れてます!ブログ村ポチッと宜しく!

人気ブログランキングとFC2ランキングは、、、いまいち上位でも意味ないので、、どうでも良いです。

『下二つは、、、全然、、、ここから訪問者けーへんし。』

でも、、ぽちっとしたくてたまらん病の人は何回でもポチッとしてください!


『僕のブログでリハビリしたらええよー』

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. ぐるぐる
    • 2014年06月19日 16:58
    • 3 スペさん、こんにちわ〜

      私も5月は、買い物依存症気味プラスαで、
      30万も使ってしまいました!!
      お金、貸してくれる人、紹介して下さい!!!

      ぽちっとしたくてたまらん病なので、
      ポチポチします〜

      ipアドレス変換器、
      ぐぐってみましたが、高くて買えません。。。
    • 2. うまんちゅ
    • 2014年06月19日 17:47
    • しゃっきん君がええな~
    • 3. スペシャルウィーク
    • 2014年06月19日 19:21
    • ぐるぐるさん!探したの?買ってよーー

      うまんちゅさん!

      しゃっきん君ええでしょう?
    • 6. ララ
    • 2014年06月19日 21:13
    • いっそシャッキングとか借王とかどう?偉大な感じするやんwうちはスペシャルさんって言うてるけど。すごそうやん?
    • 7. しゃっきん君
    • 2014年06月19日 23:41
    • 僕の名前、パクるんかいなー
      困るわーm(_ _)m
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック