午後から暇だったので、、病気が発症!!

無題

無題2

無題3

金沢競馬で約3万浮き
4

速やかに精算0円



精算した金で南関東に移動!

船橋最終!最下位人気の馬来たーーー。1-3ワイド30.2倍ゲット!

船橋11





午後からまーまー儲かりました!



このお金で、、、、、滞納してる自動車税やらの足しにしようと思います!



とりあえず、、、お金あるうちに弁護士さんに15万円振り込みます。。。。。。20日までに振込まねば・・・・・





いつも、たくさんの応援ありがとうございます☆


wwwww


なんとか、、いつも上位で踏ん張ってます。。。。。。。。皆様のお蔭です☆



まさか、、、こんなに早く、このカテゴリーで上位に居座れるとは夢にも思いませんでした。。。

なんの自慢にもならんけど。。。。ほんまなんの自慢もならん!笑


目標は早くこのカテゴリーを卒業する事です!!


でも、、とりあえず応援してください~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




あかん。。今日の記事もイマイチや。。。いつもやけど・・・・・・・完全なやっつけ記事や!

全然、、読む人のためになってない。。。

読者あっての俺や。。。。そこんとこ考えなダメやわ。。


全然、、、借金ブログの諸先輩方の様にファンタジーな記事が書けんわ。。。。。。。。




身バレしたり、、病気になったり、、旦那がパチンコ狂いだったり、、、

そんな発想が浮かんでこんわ。。。。。。。。。。。もうちょい嘘書いた方が人気出てくるんかな~。


余談でした。