シャッキンラー(借金ブローガー)の皆さん、、、、ちゃんと滞納してますか??

僕はネタがないので滞納中です!

記事ネタのためなら滞納もする!笑


そんくらいせーへんとアクセス伸びませんよ~ネット収入増えま10

自分で毎日村ポチしてますか??パソコン&スマホで最低20Pは自分で増やせますよー。

やっぱ何をするにも多少の努力は必要です。。


てか、、みんなどん位アクセスあるのかな??

俺は先週は1000人超えが2日続いて多かった週だったけど、、、これってどうなんやろ??

多いからアドセンスの収益が増えるかと言えば、、、そうでもないし、、

長いスパンで見たら、、PV数の増加=収益の増加 なのだろうと思うけど・・・・・


当初の目標の、夏までにネット収入月3万は厳しい感じがしてきました。。。。。2万が関の山やわwくっそー


ネタも任意整理だけでは駒不足やしな。。。。新たに借金増える要素もないしな~

FXでもやって、、、自分にとどめを刺そうかな~



さて、『本題』


今朝、、ドコモからメールが



電話


はい、、、6月23日までに払います。




次はライブドアから(スマホ版にアドセンス2コ貼るのに800円払ってます。)

ライブドア



ハイ、ライブドア様 口座が残高不足だったので、、、速やかに払います。




次はヤフーから

ヤフー



はい!ヤフー様!29日までに1543円払うから。。。サービス停止しないでね♪




最後に大口、、、自動車税

無題



これは、、生まれて初めて滞納したので、、、どうなるんやろ??

たぶん、、もう一回振込み用紙が来るのかな??

ハイ!〇〇県の担当部署様、、、お知らせがあり次第、速やかに対応します。



とりあえず、、全部

なんとかお金作って、、、今月中に支払おうと思います。

まぁー払わなくても、、、命までは取られないので、、、、、大丈夫です。笑





僕なんかより凄腕の借金持ちがたくさんいます。自転車操業中です。。。。。

僕の自転車は、まだよろめきながらでもゴールに向かい、真っ直ぐ走ってますが、、、

タイヤがパンクしたり、、、、ハンドルが曲がったり、、、目隠し運転だったり。。。。。。

そんな自転車で自転車操業中の方がテンコ盛り!

とにかく凄腕の自転車乗りが沢山います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓覗いてみてください!僕には何のメリットもございません!インポイントが10増えるだけです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ







最後に、、、とにかく今は自転車操業でも、、秋には体力を蓄えようと虎視眈々な俺であった・・・・・・・・・・

終わり。。。。


あぁぁーー今日の記事も完全なやっつけ記事や。。。。汗

タイトルだけで集客しようとしてるわ・・・・最悪ゃ。。