久々の更新です。。またすぐ忙しくなるので、、、今週は、お仕事さぼり気味でスタートして、来週から張り切って仕事します。
 
 
今週の競馬ですが、、、土曜は糞しか当たらず、、、2万負け。。。。。。
 
昨日、日曜も糞しか当たらず、、、、1週間で10諭吉負けを覚悟したのですが、、
 
 
ばっきゅ―――――――――――――――――ん
 
東西南北来たーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
ポンフォメ2014増量買い。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
3着に10番来てくれたら17万だったのに、、、くっそーーー。
 
最近、、三列目を全部流すのは止めました。。。複勝10倍以上の馬はカットして
 
荒れ目のレースは右から左へ流す作戦に変更中です。
 
 
 
他の日曜の当り馬券
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
日曜の当たりはこのくらいですわ。。
 
 
 
本日代替開催の当たりは、、、安いの1コ当った程度で死亡。。。
 
死亡馬券の一部
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
全部外れや、、、、最終荒れたのに惜しかったわ。。。。。的場下手やわーー。
 
てか、、、今日は買いすぎたわ、、、、、、涙。。。もう。。お金ありま10
 
 
 
よって、、、今週の土・日・月は厳選して、、小倉の波乱度数高いレースでポン
 
フォメ2014増量買いや
 
 
やっぱオズコ見て、、その日の勝負馬券考えて、、、仕込んで、、、吉報は寝て
 
待つ作戦でないとダメやわ。。。
 
リアルタイムで競馬してると、、、全レース買ってまうわ。。。
 
 
 
 
 
コメント沢山くれても、お返しコメントも出来ないので、、、いっぱいコメント入れないでください。
 
口座教えるので、、、ジャパンネット銀行にお金振込んでくれるほうが、、助かります。(やや本気)
 
あと、、当てたら返すので、、、お金貸してくれる人も募集です。
 
1分10パーの金利とかはやめてね。。。。。
 
それと、、、明日の10時までに返してなーもなしで。。。。。。。。。
 
 
 
やや本気な冗談は置いといて、、、今月も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
ほんま金ない金ない言ったら、、、、まじ金貯まらないみたいなんでーーー。。
 
今年から資金底なし。。。ヤフーブログの金庫番と呼ばれる様に頑張るわ。
 
 
しかし、、まだアベノミクス効果の恩恵が俺の懐に届かないわ。。。忙しいだけで
 
なんも儲からんわ・・・
 
 
3月は休みも無さそうや。。。。300時間超えるわ。。。絶対。。。。
 
 
なんか久々に更新したんで、、、いつも乱文ですが、、、さらに乱文になりまし
た。。。すいません。。。国語だけ4だったんで、、、、
 
 
田舎なんでアホばっかりだったので他は全部5です。
 
 
 
 
最後に、、、しかし的場勇人ーーー三着に来いよなー
 
 
 
 
次も買うぞ!
 
 
大井の的場勇と間違えて、最初は買ったけど。。。