ドキドキしてますかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
 
僕はワクワクはしてもドキドキはしません!
 
 
イメージ 3
 
 
 
https://blog.with2.net/in.php?1422148 1日1回往復宜しく
 
今日は朝からボランティアでドブ掃除www10時過ぎから仕事。。。。。。。。
 
働けど働けど、、、、、暮らし楽にならず。。。。。。。。。
 
閑古鳥が鳴いてます。。。。。。。。。。。
 
 
 
でも、、、、真面目に『一流ブローガー』してると、、、ご褒美が。。。。。。。。。
 
 
 
新潟12レース
 
バキューーーーーーーーーーーーーーーん
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
馬単13540円×3枚=40620円
 
オズラー(JRAオッズ研究会)なら、、、なんで16軸かが理解出来るはずです!
 
 
 
 
 
さて本題!
 
びびっと来ました!
 
レパードステークス!
 
当たれば、、4諭吉〜13諭吉です!
 
 
イメージ 2
 
(この馬券はオズコから出た馬券ではなく、、、独自の理論から出た馬券)
 
結果:グリグリwww外れ、、、かすりもせんわww
 
イメージ 5
 
 
明日、他のレースで大当たりが出たら、、記事に追記しときます。
 
いつも、あざーーーーーーーーーーーーす☆
 
 
注意:僕の記事は、追記が多いので、、、完成するのは日曜の夕方以降です。
 
 
8/6(火)追記  日曜は特になんも当たりませんでした。。。。。次頑張ります。