(この画像の作者さん!もう画像無くなってきましたwwwまた作ってください!)
イメージ 2
 
https://blog.with2.net/in.php?1422148  1日1回往復宜しく♪
 
 
 
 
本日の開催は阪神&東京、、、12レース×2会場=マックス24レース。。。。
おまけに今日は仕事が忙しい。。。。。。。たぶん買えて4.、5レースと昨日は思ってたのですが、、、、さすが俺、、、、、、、ほぼパーフェクトに買いました。
 
やっぱ出来る男は違います!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
『今日の当たり馬券』
 
 
手堅く増えたwww
 
イメージ 4
 
 
朝一当てた後は連続外しまくりで、、、、、ここまで1.5諭吉マイナス。。。
これ当てて、、、マイナス1諭吉にこぎつける。。。
 
イメージ 5
 
この当たりで一気にプラス収支に復活!
 
イメージ 6
 
 
必殺全部流しが炸裂!万馬券にはならなかったが、、、、外れるよりはマシ!
 
イメージ 7
 
 
 
厳選の4点串カツ買い。。。。。。。
イメージ 8
 
 
 
本日 購入32000円 払戻し48540円 差引プラス16540円
 
1.6諭吉浮き
 
イメージ 1
『本題』
 
明日のマーメイドSは間違いなく荒れます!
心情的にはアロマティコを応援したいのだが、、、ここでは消えてもらいます!
 
 
とりあえず、、、馬券購入は明日の午後になります。
適当な時間に適当に選んで、この記事に添付しときやす!
 
 
『明日こそは厳選我慢汁飲料(部屋とYシャツと青山ブルマ)馬券炸裂させます!』
 
 
日曜午後追記
 
とりあえずWIN5 (第ニ関門で×)
 
イメージ 9
 
とりあえず本日の勝負レース
 
(堅いwwww外れ)
イメージ 10
 
 
マーメイドステークス
 (軸は当たったけど、、、、そんな堅い決着望んでない)
イメージ 11
 
 
結局土日でマイナス3.5諭吉消えwwww来週は厳選して頑張ります。。。。
 
イメージ 12