記事タイトルとブログの内容に偽りがありますが、、、ブログ管理者の自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
このタイトルは数日前に最新人気記事に載っていたブログから勝手にお借りしてきました。笑
 
凄いタイトルで、、、思わず押してコメント&ナイス押してしまった。。
 
 
イメージ 3
 
 
https://blog.with2.net/in.php?1422148 ←最近、、、どうでも良くなってきたww
 
押さなくても良いです。。。。。。。。。。
 
 
 
☆本題
とりあえず連休ですが、、、、土日は休んで、、、月曜から仕事頑張ります。
 
ほんと5月20日過ぎまで毎晩残業が続くので、、、まともに記事見てコメント
 
訪問が非常に難しい状態です。。。そんな中、、、更新してしまい申し訳ありま
 
せん。
 
 
嬉しいことは、その日のうちに報告せねば、、、、
 
 
今日は朝から全開で購入してましたが、、、思わぬ不調???毎度か??
 
全然当たらないwwww
 
郵貯のネットバンキングが連休中はお休みの為、、、朝1回、郵便局に出向い
 
て28000をペイジーで競馬口座に入金。。。全部負けて昼から20000円を競
 
馬口座に金しに行きました。(暑かったので疲れた。。。)
 
午後に入金後も全然当たらず。。。。瀕死の状態でしたが、、、、、、、、、、
 
なんとか京都最終で死の淵から這い上がって来ました。。。。。。。。
 
 
(これ当てるまでに、、、48000円位負けてたんですよ。。。。。。。。)
 
 
イメージ 1
 
 
累計購入金額が59800円で累計払戻金額が72080円
差引プラス12280円
1諭吉しか勝ててないですが、、、5諭吉負けるとこだったので、、、、、
この前46万当てた時より嬉しいです。。涙
 
イメージ 2
 
 
 
明日のマイルカップ&WIN5の馬券はこの記事に、明日の午後から添付予定です。。。。
 
あんまし負けないように頑張ります。http://x6.iaigiri.com/bin/ll?095334200
 
 
5/5(日)午後追記
とりあえずWIN5
 
(結果:的中者無しで次回にキャリーオーバー)
イメージ 4
 
 
5/5(日) 夕方追記
 
とりあえず本日のお見せできる馬券
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
府中最終でなんとか取り戻せたが、、、、土日で結局、、、負け。。
 
土日累計購入金額144200円
土日累計払戻し金額140420円 差引マイナス3780円
ほぼ全レース購入した割には負けてないな。。。
 
明日は仕事なんで、、、かしわ記念買えたら頑張ります。
 
 
 
 
イメージ 9