(先週の日曜日の大当たり)
イメージ 1
思い出迷子になったらヤバいので、、、、この当たり馬券は、今回の記事で封印します。。。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日は園田ナイターでソコソコ!(セレクトも当てました!三連単当たりまくり!)
 
今日は???
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
    
イメージ 4
 
今日のお見せ出来る馬券はこの三枚くらいしかありませんwwwww
36レース全部購入したので当然負けてます。。。。。
 
購入83400円-払い戻し63700円=19700円の赤字です。。。。。。。。。。涙
当然、毎日は勝てません。。。。いかに負け少なくするかが問題です!
今日はやや負けました。。。。とりあえずマイナス10000円までなら俺的に引き分けなんですが、、、、、今日は負けです。。。。。。。
 
明日は大勝を狙わないで、、、土曜の負けを少しでも取り返せたら良いくらいの気持ちで頑張ります。。。
 
イメージ 5
 
 
 
明日のWIN5の買い目は、明日の午後にでも添付しときます。
大当たりが出れば随時追記しますので、、、暇な方は見に来てください!
https://blog.with2.net/in.php?1422148 1日1回往復お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月21日 日曜 16時25分追記
 
 
本日、福島競馬は悪天候の為に中止、、、、、
 
本日、、、、、、、、、、、俺。。。。。。。。。。。。死亡。。。。。。。。。
 
来週から真面目に頑張ります。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
4月28日 追記
 
天皇賞     絶対当たらないと思うけど買いました。
 
イメージ 6