あんま力入れてないので、、、どうでもよいけど・・・
 
お願いします。。
 
¢ù\ÇÏͽÁۥ֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à https://horserace.blogmura.com/keiba_yosou/ ←にほんブログ村 競馬予想
 
 
本題、、、、、、、
 
やっとパネライオーナーになりました。
 
パネライの中でも超シンプルなPAM00112。。。
 
秒針とか日付け表示の無いタイプです。
 
パネライの中では値段もリーズナブルです☆
 
決して、、、お金が無いから安いのを買ったのではない!!爆
 
このシンプルなPAM00112が好きなのだwwwwwww
 
 
 
・時計屋の外商さんが、会社まで持って来てくれました。写真と背景はイマイチですが、、、袋は高級感漂います。。。
 
イメージ 1
 
袋から出すと、、、まず黒い箱が。。。。。
 
(会社の机の上で撮影。。。エコーがええ味出してます。。。。。。)
イメージ 6
 
 
 
さらに黒い箱を開けると、、、木の箱が。。。。。。
酒でも何でも高いのは昔から木の箱が相場だwwwww
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
木箱を開けると、、、こんな感じ。。。
 
ラバーベルトもついてます、、、夏はラバーに交換する人が多いみたいですが、、、僕は春夏秋冬、皮でいくつもりです。
(素人でも簡単に交換可能です。)
イメージ 2
 
 
 
 
 
やっぱサンドイッチ文字盤は、ええ感じやわwwwww
(サンドイッチ文字盤:ペイントではなく、掘り込まれてる。)
イメージ 3
 
 
 
 
裏スケも最高ですwwwwwwww
 
イメージ 4
 
 
 
装着すると、、、こんな感じ。。。やっぱ44mmはデカイ。
 
女性は40mmくらいのを買う人が多いらしいですよ。
イメージ 5
 
 
この00112は自動巻じゃなく、手巻きなんで、、、写真の右側のリューズガードをポンして巻巻しないと二日くらいで止まります。。
 
再度、自分で巻き上げて動かすのに楽しみがあるのだと思います。。。あくまでも自論です。
 
とりあえず、酔っ払って失くしたり、誰かにあげたりしないように気をつけます♪