イメージ 3
 
 
受信料!!俺は同居の両親が払ってます。。。。
 
学生時代は、NHKにテレビが無いとハガキを書き、払ってませんでした。(それで通用しました。)
 
 
本題:NHKマイルカップ
 
2010年、2011年は3連単を的中させてます。。。自信ありのレースです。。。でも今年は難しい。。。
 
買い目ですが、、先週、天皇賞で3連単145万馬券を的
 
中させた人の買い目を参考にしょうと思います。
 
他力本願。。。当てたもん勝ちです。。
 
 
だから、、、その人(神)のアップ待ちです。。汗
 
明日のレース前までには、、この記事に馬券を貼り付けます。。
 
 
てか、、、今日は京都新聞杯を買いたかったのですが、郵貯銀行のネットバンキングがメンテナンスでお休みで入金出来ない為、買えません。。。
 
明日は普通に使えるみたいなのですが、、そん訳、、、
 
今日は競馬はお休みです。。。
 
 
 
余談
 
先日、ネットサーフィンしてたら、、、こんなものが。。
 
以前のブログです。。
 
一言メッセに。。。1.3.4.7.11.16の3複もしくは3単を、、、、
 
イメージ 1
 
 
信念を貫けば、、、天皇賞当たってたwwwwww
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
日曜の午後更新 
 
天皇賞で3単当てた方の買い目を真似しました。
 
60倍~14520倍。。。他力本願、俺に幸あれ♪
 
コレ当たると、、、3年連続でNHKマイルカップ当てた事
 
になります。
 
 
結果:5-17-12-13-9 3複72990円 3単262580円
 
痛恨の1着、2着、4着 鼻差。。。。。。
 
13番が3着なら3単57830円、、、悔しいな。。少し。
 
ワイドの5-17でも760円もついてるし。。
 
 
気を取り直して、次週頑張ります。
 
イメージ 5