イメージ 3
 
 
 
 
先週は3回も更新して、すいませんでした。
 
とりあえず天皇賞は、、、、、、まだ買い目が決まっていません。。。。
 
おそらく、、、1頭強いのが居るので、、、3連単or3連複になると思います。
 
予算3000円から6000円で抑えます。。。
 
あの強い1頭を外すわけにはいかないので、、、、、当然買います。
 
あの強い1頭が馬券外なら、、、諦めがつく。。。
 
あの強い1頭とは、、、皆さんはオルフェと思っているかもしれませんが、
 
極秘です。。。
 
 
 
馬券の添付は、明日の午後に記事に貼り付けます。暇なら来てください。
 
 (土曜の夜に追記)
8-18の2頭軸の3複で1・3・14・15・16に流す。。。
 
多分1000円流しです。オッズ13倍~205倍。。。。
 
1・3・14が来れば、、、熱いなwwwwwwwww
 
(日曜午後更新)
 
結局エコ馬券に、、、昼から少し購入してましたが、、当たらず、、予算が減。。。汗
 
とりあえず合計1000円勝負。。。
 
結果:1-16-11 まさかの大荒れwwww
 
よく1番購入してるわ、、俺。。
 
ワイドの1-16.11でも80倍やん。。。汗
 
11-16は誕生日やし。。。汗
 
3単1452520円 3複97140円 馬連61570円 馬単208630円 単勝15960円 
 
イメージ 4
 
 第三関門敗退wwwwwww
 
イメージ 5
 
 
 
 
話は変わりますが、、、車の商談が決まりかけです。。。。
 
イメージ 2
 
 
トヨタのアクア(プリウスの小さいの)に決定ですwwwwwww。
 
グレードは一番高いGにしました。。安いグレードも高いグレードも値段が15万前後しか違わないので、、、あとオプションでナビ・バックモニター・Ledライト・アルミ・鍵無しでエンジン・etc。。。。。。。。。。
 
まー少し頭金を放り込んで、、6年ローンにします。。。頭金の都合の具合で注文するのが、、、お盆過ぎ、、、、人気車種で生産が追いついてないので、年内納車は厳しいかも。。。汗
 
今、乗ってる車も20万キロ超えそうなんで、、ちょうど替え時だwwww。
 
車歴、三輪車→自転車(仮面ライダーの)→セピア→バンデット400→日産サニー。
 
社会人になり、、三菱レグナム→日産ステージア→トヨタカローラフィルダー→トヨタアクア(予定)。。。こんな感じです。。普段会社ではホンダの軽のストリートに乗ってます。
 
 
アクアを買うので、、、パネライの時計は当分諦めた。。。
 
まぁー一番欲しいのは嫁だ。。。。
 
走召 女家 谷欠
 
 
イメージ 1