きたーーーーーーーーーーーーーー。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
午前中は忙しかったのですが、、、午後から暇だったので買っちゃいました。。。笑
 
とりあえず、、、地方競馬は引退しましたが、、、セレクトは引退しません。
 
笠松のセレクトは2回当ててます。。。佐賀は初めてです☆
 
セレクト全制覇目指します☆
 
とりあえず24点2400円→16020円になりました☆
 
明日の資金が少し出来た。。涙
 
 
話は変わりますが、、、見積もり取りました。。
 
プリウスの小さい奴です。。。アクアです☆
 
イカスナイス☆時代はエコ☆
 
次はこのアクアかプリウスの中古でも買う予定です☆
 
パネライの時計も欲しいし、、、、競馬負けてられねーわーー。。
 
如何様するので、、応援不要ですwwwwwwwwwwwwwww。