こんばんわ☆
 
今日は仕事でバタバタでした。。。携帯の充電は無いし最悪。
 
とりあえず
 
中日新聞杯
 
結果。。。外れ  12-7-13 3複17840円 3単205710円
 
お昼休みに買いました。。
 
真面目で堅い俺には珍しい、、、穴狙いの馬券です。
 
12番のコスモファントム持ってただけに、、悔しい。涙
イメージ 1
 
 
続きまして、、、中山メイン
 
大好きなスギノエンデバーとグランプリエンゼルのワイドを購入。
 
きたーーーーーーーー。ワイド6.9倍*2000円
 
イメージ 2
 
 
この時点で止めておけば良かったのだが、、、、、
 
欲が出て。。。中山最終にドカーーーン。。。
 
堅いと思ったのだが。。。。。。涙
 
 
イメージ 3
 
本日やや負けました。。。4000円くらい。。
 
 
明日の阪神ジュべナイルFは全然検討もつきません。
 
とりあえず適当に買うつもりです。。。無茶オッズ割れてるし。。。
 
多分3複の8頭か9頭ボックスで勝負しますわ。。。
 
絶対荒れる思うし。。。。。馬券は明日の午後に貼るつけます。。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
お願いします。。。。
イメージ 5
 
 
日曜日13時35分更新
 
考えても当りそうな気がしないので、、、
 
少し買います。
 
11-16の誕生日軸で流しました。
 
イメージ 6
 
11-12-16 57倍
 
1-11-16 155倍
 
10-11-16 172倍
 
2-11-16 360倍
 
女は信用出来ないので、、、2000円だけです。爆
 
当れーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
月曜日更新:結果13-11-18-8-1 3複9370円 3単62850円
 
次頑張ろう、、、、では♪