第5戦までの結果。。。
 
イメージ 1
イメージ 2
上位二人が抜けてますわ。。。キタサンアミーゴを引き当てた、京都一の傾き物(tomoさん)とブログ無しのzenousu2さん、、、。。。
 
zenousu2さんとは仲良しで、先ほど辞退しますか??と連絡したら、、、貰える物は貰うと言う返事でした。。。
 
zenousu2さん、、、かなり知り合いなんですが、、、爆
 
まーしゃないか????
 
世話になっとるし、、、なんか送るわ。。。
 
いやいや、、、、まだわかりません!!
 
 
 
それと、、、『今週の健歯君は』
 
水曜日・・・・19時~未定 某イベント参加。
 
木曜日・・・・08時~21時or22時 仕事
 
金曜日・・・・08時~21時or22時 仕事
 
土曜日・・・・08時~12時 仕事
        13時~17時 某イベント参加
        18時~未定 仕事
 
日曜日・・・・9時~未定 仕事
 
 
今週多忙です。。。夜中遅くまで、仕事をすると、、、、
 
書類が間違いだらけですわwwwwwwwwww。
 
今月も300時間は決定的だ。。。。。
 
今日はもう仕事終了です。。。勤務時間内ですが。。。
 
 
 
 
それと、、、、ここで決意を。。。。
 
 
もうメインレースと最終レースしか購入しません!!
 
金額も、、、1レース2000円から3000円程度にします。
 
身丈に合った、金額で遊ぶ事にしました。
 
 
もう、、、穴ばっか買う予定ですわ。爆
 
 
イメージ 3