明日は俺的にパットした馬が出走しない。。。
 
出走表を見てみると、、ダブルエーシンが出走の京都11レース ジュライステークスが目にとまりました。。。。。
 
エーシンリターンズとエーシンホワイティ軸で購入してみるかな???
 
明日もメインレース三つで予算5000円位にしときます。
 
もう金が勿体ないわwwwwwwwwwwww。
 
 
 
全然話が変わりますが、、、今日差し歯とブリッジの型取りが終わりました、、、。合計8本新品???になります。
 
 
今月の20日被せて、、、治療完了です。。。
 
約4ヶ月歯医者に通いました、、、、、。汗
 
 
 
 
まー今日はこの辺でやめときます。。。。。。。。。
 
ボタン押すと重いので更新です。。。
 
 
 
イメージ 1