騎手が四位さんだが、、、、、、、馬が強すぎるので、、、大丈夫でしょ?
 
軸はグローリーに決定。。。。あの京都記念の勝ち方がえぐ過ぎた・・・・・。
 
相手は悩んだのだが、、、、前々で早めのスパートを仕掛けるとみた、、、
 
ナムラクレセントとマイネルキッツで決まり。。。。
 
ワイドなんで和田の頭でもOK牧場。。。。
 
久々和田君の雄たけびを聞いてみたかも♪
 
よって馬券はコレ。。。。
 
大体8~9倍のオッズです。両方当るとさらに倍。。。(笑)
まー両方は無理かも・・・・・・・・・・。
 
結果:2-15-3
 
ナムラクレセントは最初あの位置でよく3着にきたと思います。。。。。
 
しかし『馬券は外れたが・・・・レースは面白すぎのレース』でした。
 
なんか競馬感が変わりました。それくらい衝撃を受けた。。。。。
 
負けてよかったかも???ある意味。。。。
イメージ 1
 
とりあえずコレを当てて、、、、、かしわ記念に望める事を希望します♪
 
 
昨晩は忙しく、、、、、全然リコメしてませんが、、、、元気っす。
 
引き続き・・・
ブログリンク募集中♪
イメージ 2