今日は仕事が暇なので夕方にも記事を出そうと企んでます・・・・・・・・・


けっこう前から、、、村の借金カテゴリーの新着を読んでると、、、面白い記事がある!

俺は700万も借金を作った男なので、、、だいたいネタか本気か、、、解る。。

『違いが解る男だ!』 笑


海外ギャンブルのブックメーカーを皆さんも聞いたことはあると思います。。。

なんと、、、日本でも、、、そのブックメーカーが買えるではないか??

そのブックメーカーの記事をたまに書いてるブローガーさんにコメントしてみた。。。



無題



この人の記事を読んだが、、、すべてリアルだろう・・・・汗

クレカで新幹線のチケットを購入してショップで95パーで換金したり、、、スマホの裏ワザ使ったり。。。

無茶苦茶、、、その場凌ぎの金の作り方の勉強になった。。。

こんなこと言うのは失礼だが、、、人気は無いけど、、、はるかに俺のブログより良い。。。。。


紹介したいけど、、、許可を得てないので紹介はしないけど。。。探せばすぐ見つかると思います。




てな訳で、、、、、登録だけしました!

『ネッテラー』

無題2






画面右の『最大60000ドル』が当ると言う謳い文句に誘われた。。。。

取りあえず応募しました・・・・・・・・・可能性はある!

60000ドル当てても借金残るな。。。。。辛っ。。



開設無料だったので登録した訳で、、、もう少し仕組みの勉強と、、、資金の余裕が出来てから、、、始める予

定!


『とりあえず、、、、24時間勝負できる環境は整った!』



たぶん、、登録しただけで、、やらないと思います。。やってもワールドカップの日本戦だけかな??




↓いろんな人がもがいてます。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ