どうも!


架空任意整理ブログの管理人です。


今月もエア返済を済ませました!架空返済ですので、証拠写真などは一切添付しません!


そんな訳で、今月の残債務記事です↓


3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・



残債務が60万円ちょいですかね・・・

787万円スタートですので、730万円程度返済したことになりますね・・・

6f41811dcb5424d8cd8f76b122e34d08-1024x329




ちょくちょく競馬やFXで負けながらも、よく返したと思います・・・

ちょくちょく負けなければ、時短で返済も終了していたかもです・・・

【スポンサードリンク】



今回の返済で3社完済させましたので、来年からの返済は毎月76,000円ほどになります。

一番多い時は17万円を弁護士事務所に納めていましたので、軽くなったと言えば軽くなったのですが、まだまだ毎月の返済額も多いです・・・

でも、毎月32000円支払ってるアイフルの返済も後2回ほどで終わりますので、来年の3月度の支払い後には、債権者も1社ほどのなっているのではないでしょうか?

もう消化試合です!

4月からは、給料=全部お小遣いの生活が待っています!笑

貯金しますm(__)m

おわり。

絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村