葬儀も終わり、だいぶ落ち着きました。

いろいろとコメントありがとうございました。

今の心境は『心に穴が開いた心境』

いつもいる人がいない・・・

不思議な心境ですね。

心の穴も次第に塞がって行くのだと思いますが、塞がれたくもない変な気持ちも致します。

とりあえずは真面目に返済して綺麗な体になり、母に報告したいと思います。(言わん方がええかなぁ?汗)


【スポンサードリンク】



先週末、社長に会社を辞めるつもりだと伝えました。

会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

これで2回目の意思表明ですわ。

3回目は2月の終わりか3月に入ってからになると思います。

とにかく環境を変えたい!

そんな気持ちですわ。

環境を変えるには借金は重荷・・・

とりあえず完済まではブログは更新しますので宜しくお願い致します。


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村