素敵な旦那様をお持ちのカンクチョウさんが記事を上げてました。

お金がなかった私が娘へ誕生日プレゼントを買った方法

↑この記事の中で1万円をポチっとチャージしたと書いていますが、マジで初回から1万円もチャージ出来るの?

僕は以前からバンドルカードのユーザーでありますが、今回の記事でポチっとチャージ機能が出来たこと知りました。


そしてポチっとチャージに申込み・・・


無題






5000円までしかポチっと出来ません・・・


最大2万円までポチっと出来るらしいのだが、実績を積まないと2万円のチャージは難しいみたいです・・・


昨日今日バンドルカードのことを知って登録したカンクチョウさんが、どうして1万円もチャージ出来るのですか?


裏ワザがあったら教えてください!

きっと裏ワザがあるはずです!

2万円チャージして、アマゾンギフト券を買いたいのです・・・・

バンドルカード⇒アマゾンでアマゾンギフト券2万円分購入⇒買取ボブに売る!

負の連鎖の王道を歩みたいのです!


【スポンサードリンク】



まぁ、2万円程度の現金化なら、ケータイ払いでバンドルカードに2万円チャージして、その2万円でアマゾンギフト券を購入、そして買取ボブで現金化するけどね。

最近、ケータイ払いでアマゾンギフト券の購入が難しくなったから手間が増えますよね・・・

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!


おわり。。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村