嘘です。

6日に11月度分の任意整理の返済を完了させました。

無題


黄色の部分が今回支払った後の債務残高です。


お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪


ついでに基本給も3万円アップしました。

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~


任意整理の残高が約72万円、約定通りの支払いでいくと来月末には60万円少々になりますね。


【スポンサードリンク】



ここまで来たら無理をせずに返済に勤しむだけですよね~

長かったけど、もう少しで完済出来そうです。

夢の借金0円生活!

夢の貯金生活!

日本全国の借金持ちの皆様、自己破産せずにお金はちゃんと返してくださいね!


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村