め組ファンの皆様、心配しなくて大丈夫です。

エア吐血だと思います。

1日1000リットルくらい血を吐いてもエアなんで大丈夫です。

僕はアホなんで、本当にコロちゃんの嫁がいまだに書いていると信じてるけど、僕みたいに信じてる人は多いのだろうか?

毎日放送でエアブログ書いてるところを見ると、信じてるファンの方も多いのでしょうね・・・


昔は死んだ旦那の借金を相続して返済しているストーリーだったけど、今は旦那が生きてる設定なんですね。


エアや架空ではないかも知れません!

ただ一時間おきに人格が入れ替わって一人二役で書いてるだけなのです。


病気やから仕方ないやん。

暖かい目で見守るのがファンの証やん。

【スポンサードリンク】



ころちゃんの方は、FXとは向き合うのだが、め組さんとは一向に向き合おうとはしません。

人格が入れ替わるから、お互い面と向かって話し合うのは無理だとは思いますが、どちらもエアなんで、そこはどうにかなるのではないでしょうか?


ほんま心配やわ~エア吐血・・・

そのうち宇宙人が怪我した時に出るような緑色の血でも吐くのではないでしょうか?

そうなると、僕みたいな熱心なめ組ファンも疑いの目でブログを見るようになるかも知れませんね。


こっちは真面目記事です⇒昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村