貧乏なのでノーポジなのだが、株価・為替・仮想通貨の値動きは毎日見ています。


昨日はトルコの政策金利発表でしたね。


発表前にエルドアン大統領が金利高を嫌う発言をしたので、ややトルコリラは暴落しました。


そして政策金利発表・・・・


67290


暴騰


ハイレバでショートしていた人は焼け死んだでしょうね・・・


証拠金を多く入れておくのも大事ですが、多く入れすぎていたが為に大損出・・・


その証拠金はもちろんカードキャッシングなどからの借金・・・


【スポンサードリンク】



諦めたら終了です・・・

100万円負けるのも200万円負けるのも同じです・・・どんどん借りて勝負です!

まだ命のある人は、どんどんナンピンしてください!

健闘を祈ります・・・アーメン♪


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村