トルコリラショックに乗り、800円を2万6千円にまで増やし夢見ていたのだが、本日終了です・・・


あっけない幕切れです・・・・


殺人通貨ポンドにヤラレマシタ・・・・


56084



証拠金維持率20%までポジを保有できるので、根こそぎヤラレマス・・・・


【スポンサードリンク】


ほぼ残高は0円なので、毎週木曜日の子分(アフィリエイト報酬)からの入金待ちです・・・


今週は何円振り込まれるのだろう・・・・


少ない場合は来週に勝負は持ち越しですわ。


自分のお金を入金してまで取引きしようとは思わないのが唯一の救いですね。笑


休み明けから真面目に仕事しまーーーす。


内縁の妻のブログも宜しくです→背徳内縁妻の日常




おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村