没落家族の偽セレブ生活のたまちゃんが、『ぼつらく1500円ばばあ』と罵られてますよね。

離婚するする詐欺、タワマン売る売る詐欺、たまの〇〇公開詐欺、インスタ炎上詐欺・・・

単勝1倍台を平気で飛ばす戸崎くん(戸詐欺)並に誹謗中傷を受けています。


【スポンサードリンク】


たまちゃんが何をしたと言うのですか?

あなたに迷惑を掛けたのですか?


介護状態になった旦那の面倒を見て、ポニョ助を育て、しかも姑の万引きの尻拭いまでさせられてるたまちゃんの気持ちになってみてください。


僕ならブログなど書けません・・・


1日に2回も更新出来ません。


しかも彼女の場合は、僕と同様にNPOの精神でブログを更新してるではないですか?

なんか知らんけど、アメーバの方の広告収入もお賽銭程度らしいじゃないですか・・・

そんなお賽銭程度の収益でも毎日2回も律儀に更新してくれてるではないですか!


たまちゃん!見てるか~!

僕は応援してるから、ワードプレスのログインパスワードを教えてくれ!

こっそり僕のアドセンス広告に張り替えるわ!

頭弱いし大丈夫やろ?

記事中央と記事下のスペースを僕にください!

僕はたまちゃんの味方や!


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村