安いタバコに体が慣れると、安いタバコしか体が受け付けなくなります。


人間の体って、不思議ですよね。笑


無題

お金に余裕がある時はもう少し高いタバコを買う時もあるのだが、やっぱりエコーでないと調子が上がりません!


【スポンサードリンク】


僕が中学生の時に勝手に定年退職した父ですが、コーヒーが大好きでたまらないみたいです。

たまにゴールドブレンドをお湯で溶かさずに、そのまま食べるくらい大好きな感じです。

そんな父にコーヒーメーカーをプレゼントしたい気持ちがあります。

しかし僕にはお金がない・・・

ハイローオーストラリアの口座はあるので、今夜入金して一発勝負するか?もしくは、ダービーでダノンプレミアムに託すか?悩んでいるところです。


失った787万円、今までに負けた数千万円のお金があれば、百個や千個ではきかないくらいのコーヒーメーカーが買えたと思っています。涙

それを考えると頭を丸めたくなりますが、散髪代も無いので無理な感じです・・・(頭の形変じゃねぇ?ビビったわ)


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村