オークスは面白くないので買いませんでした。

自動車税を払うお金を作らないとダメなので、玉砕覚悟で他のレースを購入・・・

さらに大火傷をする危険性も秘めてますので、普通の人は普通に自動車税は納めてくださいね!

【スポンサードリンク】


選んだレースは3レース!

新潟11、12レース、そして東京12レース。

ひとつだけ当たりました~


無題




11


困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~


久しぶりの10万馬券!笑

このお金で、今週中に普通に自動車税を払おうと思います。


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村