昨年の10月に別のブログで紹介記事を書いたブログが、にほんブログ村の借金カテゴリーに参加されています。


その名は、3K新聞。日本を語る!

スズキ現役期間社員による期間工ブログ。スズキ期間工情報充実度№1間違いなしです。スズキ期間社員をしながら借金返済の日々。私のダメっぷりをご覧ください。人気記事・最新記事などもあります。

何が面白い?採用が決まっても仕事に行かない。そして家族には仕事に行ったフェイクをかまし、エア出勤を繰り返すは繰り返すはのオンパレードです!

【スポンサードリンク】



その彼の記事を読んで僕が付けたあだ名が『自宅警備員日本代表』


その時の記事⇒
驚愕の転職回数!転職を繰り返したことにより貯金も底を尽き、イオンカードの支払いに追われる日々、、、orz

世の中、上には上がいるものだとビックリした記憶があります。

この転職回数は、あまりにも衝撃的過ぎました。


まだ知らない人はこの機会に読んでみてくださいね。

今日は仕事に行ったかなぁ~ちゃんと面接に行ったかなぁ~?と、要らぬ心配をしてしまいます。


きっとあなたの期待を裏切らない日常となっているはずですよ~


おわり。



絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村