完済は無理があると思うのだが、テレビが当たりました!

突然ですが、テレビが当たりました!しかも4K40型!売りますよ~

↑この記事の前に、↓の記事を出していたのでビックリしました!

あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

【スポンサードリンク】



まぁ、とくに必要ないテレビなので売って、生活の為に使おうと思います<m(__)m>

やっぱ、NPOの精神でブログを書いてると良いことが起きますよね~

任意整理の神様、ありがとうございます<m(__)m>


おわり。(今月は頑張って記事5本書けたわw)



絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村