今月分の返済を本日済ませました!

詳しくは、こちらに書いてます↓

ギャンブルサイマーはボーナスを得て、最後の勝負に託す年末です!

有馬記念に東京大賞典!ボートの賞金王に競輪GP!

なかにはオートレースやばんえい競馬に多くの福沢諭吉さんを託す人も多いのではないでしょうか?


僕も4年前はその一人でした!

有馬で夢破れ、東京大賞典で希望もお金も何もかも無くしてしまいました。

残ったのは大きな借金だけとなり、そして途方に暮れながら債務整理のことを知り、

年明け早々に弁護士さんに相談、そして任意整理・・・


あれから4年かぁ~

もう少し早く任意整理すれば良かった・・・


あの時、借りなければ良かった・・・

毎年年末になると、この悪夢がよみがえり、朝起きるとパンツがテカテカになっていることが多いです!


ああぁ~こんな年末は最後にしたい!朝起きるとパンツがテカテカになっていることが多いです!



【スポンサードリンク】



その、パンツテカテカ病も今年で完治だと思います!

来年の12月は任意整理も終了してるはずなので、悪夢にうなされ、朝起きるとパンツがテカテカになってることもないと思います!

任意整理での借金完済が、この『パンツテカテカ病』の特効薬だと勝手に思い、今夜も悪夢にうなされ、朝起きるとパンツテカテカに身を託そうと思います。

それが利息免除の罰だと思います・・・


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村