心底嫌いなわけでもないけど、たけし氏と債務さんのことは気に食わない存在でした!(やっぱ、たけし氏は心底嫌いかも~)

債務さんのことは、この記事で嫌いになった!

親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。

(コメント欄に債務さん登場~)

その後、ナツジくんとジョンさんに謝罪したよ。

みんな怒ってるなぁ~生きてる証やな!(優しさがそれを超越してるんやと思う!)  

この記事で債務さんのことを『影が薄い人 』と名付けて以来、ずっと嫌いなままで2年が経過した。


【スポンサードリンク】



ふとさっき、Twitterで話したんやけど、『別に普通やん!この人、普通やん!』と思い、勝手に嫌いじゃなくなりました!

そんな訳で、債務さんとたけし氏に借金カテに戻ってもらいたい気持ちで一杯です!

債務さんも、またドメイン取って新たなブログで参戦するとも言ってたし、たけし氏はたけし氏で新たなメンヘラブログを登録してるし、またこの二人でチンカス&マンカス並みに言い争って欲しいと思います。

そうすれば、債務派&たけし氏派に分かれて色んな人が記事を書くと思うので盛り上がると思うんやけどね。


僕は、両方の応援するけどね。


ブログ内で喧嘩をすることで金の消費を抑える効果もあると思う!

この二人にブログに集中させて、バイナリーオプションや競馬での散財を抑えさせたい気持ちがあります!

たけし氏に関しては、あのユーチューブは反則気味に糞面白くないし、お面越しに顔の特徴出てるし、そのうち誰かにバレると思うけどね。

こんだけ煽ったんやから、債務さんもきっと参戦してくれるだろう!笑


やっぱ借金カテは喧嘩でしょ!


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村