昨晩、久しぶりにあるブログが更新された!


ネッテラー経由でブックメーカーの賭けが出来なくなったので、死んだものだと思っていたのだが、彼は生きてた!


そう!ギャンブルなしでは生きてはいけない男!


その名は???


30男のギャンブル借金転職日記




おい!30男!

金策に困ってるみたいやなぁ~

ちゃんとケータイ代は払ってるかぁ~?

払ってたら、pincomでアマゾンギフト券を5万円分購入しろ!

それを買取ボブに売れば90%で買い取ってくれるよ!

その時の記事⇒僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

(Eメールタイプを購入して買取ボブに番号を教えたら即金になるわ!24時間大丈夫!)


クレジットカードにショッピング枠残ってるか?

残ってたら迷わずに和光さんで現金化や!

参考記事⇒和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

(リンク先の和光で申し込んでくれ!そうすればオイラは1万数千円もらえるわ!)


それと時間が必要やけど、ゾゾタウンのツケ払いでハミルトンの時計を購入して、それをヤフオクに出せば最低6割くらいでは落札されるやろ~

時計が嫌なら女性の下着をツケ払いで購入して、パンツを穿いて脱ぐバイトを何百回もこなせばソコソコのお金になると思うよ!

パンツを穿いて脱ぐバイト⇒ 『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?


おわり。



絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村