昨日、無職1000万たけし氏の動画を見たけど、なんか悲しくなってきた・・・

20万も賭ける金があるなら、ワイド1点勝負とか怪しい人気が薄い馬の複勝1点勝負とかをやった方が断然面白いと思うのにね。

わけわからんブログタイトルほどの借金なんか無いんやから、一撃で返済出来ると思うんやけどね。

次回の勝負までに100万円を用意して賭けると言ってたけど、100万円も貯めれるなら普通に返済しろよーと言いたくなるわ。(プチ借金なんやから。)

【スポンサードリンク】
 

次はお母さんを登場させて、いきなり金を借りるところからスタートして、サムネ画像をかえでのはにすればええと思うよ。


今週はレパードステークスと小倉記念や!当たってるし流れ来てるし頑張ろう!

頭が弱い病人やから、自己破産しても免責下りるわ!ドンパチ行こうぜー!

奨学金は自己破産が難しいから、親に払ってもらったら終いや!


まぁ、でも、たけし氏のエライところはメインレースまで我慢してお金を一切使わないから凄いよな~

俺なら、この22万円をメインレースまでに帯ったるわぁ~と意気込んで、メイン前にチーーーーンやわ!笑


おわり。(ここだけの話、win5の方がええと思うけどな。)



絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村