没落のたまちゃんの旦那がFXで退場になったみたいですね。

エア取引だと思いますが非常に心配ですね。

僕も一時(アメリカ大頭領選挙以降)夢中になり、ドルを買えば儲かる感じでしたので、『FXって簡単やん!』と思う時期があったのですが、年明けからロスカットの嵐でお金を失い退場しました。

あれ以降はほとんど取引をしてません。

現在では円高に動こうが円安に動こうが、どうでもよい感じです!


【スポンサードリンク】


お金があればポジりたいと半年前は思っていたのだが、今はお金があれば複勝やワイドにぶち込んだ方が得だと思うようになってきました!

それくらい僕の重賞やG1の軸馬は当たります!

当たるけど賭けるお金がありません!!

貧乏って辛いですね…ルンペンって辛いですね…

おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村