愛読ブログの管理人が7月30日にYouTuberになるらしいのだが、7月30日ってアイビスサマーダッシュがあるので、それに合わせて動画配信するのだろう?


アイビスサマーダッシュだけは止めとけ!笑


新潟名物『魔の直線1000m』やぞ!


短距離だとあっと言う間にレースは終わるし、どうせ外れるのなら距離の長いレースで少しでも延命する方がマシやろう?

【スポンサードリンク】



競馬よりバイナリーオプションの動画配信してくれた方がみんな助かると思うけどね。


『あなたがハイなら僕はロー!あなたがローなら僕はハイ!』


こっちの方が面白いと思うけどね。


バイナリーオプションの取引をライブ配信をしてくれたら、僕もバイナリーオプションを始めるつもりでいる!

毎月、給料を全額ぶち込みして、増やしてから借金を返済するようにするよ!


お互いにwin・winは無いけど、確実にどちらかが儲かるしええと思うけどね。


おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村