*tamaumi* さん、任意整理による完済おめでとうございます!


以前、僕は彼女の記事の中で興味深い記事を読んだ。

前回のブログから約1ヵ月半

心にぽかーんと穴が開いたまま

過ごして来ました


自己破産に向け

弁護士の先生にお願いをし

すすめていましたが

「返済したい」「自己破産はどうしても嫌」


という気持ちが無くならず

任意整理も再度視野にいれ

債務整理の見直しをはじめています


丁寧に対応してくださる先生にお任せし

新たな1歩を歩き出し始めました

http://hajimaritamaumi.blog.fc2.com/blog-entry-18.html ふたたび


これを読んで心が打たれた気分になった。その時の記事⇒なぜ彼女は自己破産を選ばなかったのか?


【スポンサードリンク】



色々な事情があり、あえて自己破産しなかったのかも知れないし、ただ単に自己満足の為だけの返済かも知れないが、結果的に『めでたし めでたし』で終われたのは彼女の努力の賜物だと思います。

支払いたい、返したいは誰でも言えるし誰でも書ける。

僕はよく書くのだが、『借金返済は結果がすべて!』彼女は結果を残した!

ブログではたまにコメントを頂いたり交流があるのだが、自分のことの様に嬉しいとは思わないが、良かったなぁ~とは思うし、そして何より刺激になります。


多分、僕なんかよりずっと厳しい環境で返済していると思うのだが、きっちり毎月遅れもせずに完璧返済、そして返済期間も大きく短縮。

素晴らしいことだと思います。

最後になりますが、来年の秋までには僕も完済するので、その折にはお祝いコメントお願いしますね~(褒められると伸びるタイプです。)

おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村