1年前、僕は某有名借金ブロガーのような病気になっていた!

二ヶ月連続で弁護士事務所へ送金をブッチしてからもう1年が経過した。

あの時はヤバい!重大なことを起こしてしまったと後悔をしたのだが、今は結果的にブッチしたことが完済を早めることとなったので、結果オーライ♪な感じだ!

任意整理のお金が払えませんでした!2ヵ月連続ブッチしました!デフォルト、、、債務不履行、、、orz


【スポンサードリンク】

長い間、任意整理生活をしていると、1回や2回払えない状態に陥る人も多いと思います。

そんな時は正直に任意整理をお願いした弁護士事務所や司法書士事務所に相談してくださいね!

こんな僕でも800万円近い借金が終わりそうなんだから、任意整理をしたら誰でも完済出来ると思いますよ!


おわり。


絶賛ランキング没落中!ナツジ君の応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ナツジおるわ!



にほんブログ村