苦しい借金300万円台が終わりました!


僕の中ではこの300万円台を『没落奴隷セレブ期間』と勝手に読んでました!


明日からは何期間にすれば良いのかと考え中です。



0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-15



残借金が『夢の200万円台』になりました!もう完済は時間の問題だと思います!


【スポンサードリンク】



とりあえず年末まで辛抱して生活すれば、なんとか来年の9月頃には借金も0円になりそうです。

任意整理したから、当たり前のように借金が減って行くのが当然やけど、当たり前のように払うのって結構シンドイです。笑

来月も当たり前のように17万円を支払うのみです!(後ちょっとやから辛抱出来るわ。あと5年は無理~)

おわり。


絶賛ランキング没落中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村