自称アラサー女の借金ブログって、本当にアラサーなんだろうか?

もう36ならアラフォーだよね?

まぁ、どうでもええ話しやけどね。笑



話し変わるけど、やっぱtwitterのフォロワーって日本人がええよね!

ナニ人か知らんけど、アラビア系統の人をフォローしてから急にアラビア系のフォロワーが増えた。

基本的にフォローしてくれた人はお返しフォローしてるので気持ち悪いぐらいアラビアンなtwitterになってきた。

やっぱ外人のフォロワーは欧米の人がええわ。

ダイレクメッセージもガンガン来るので、『お金ください』とメッセージ返してるけど、誰も金くれへんし、意外とケチが多いなー。

おわり。


絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村