ひとつ前の記事に架空ブログですねとコメントが来たので調べてみた。

2017年06月08日 12:20

こんにちはー。
スペさん、ほんとにすごいですね!!
こんなところをたけし氏にも見習っていただきたいですねー。
たけしは新たに
「33歳看護助手借金ブログ」
なるものを始めてますよー。
お前、工場勤務じゃないんか!!
って言いたくなりますよwww

ってことで、こいつのブログ全ては精巧に仕上げてる架空ブログですね


アフィコード計算機でアドセンスコードで調べた結果↓

たけし氏:ca-pub-2743435078446372

33歳看護助手氏:ca-pub-1371453751555839


使ってる画像は似ているが全然違うアカウントでした。


ころちゃん夫妻のとこみたいに、旦那と嫁さんが別々でブログを書いていてもコードが同じ時もあるし、没落セレブのたまちゃんなんか、占いで騙されたブスのブログとコードが同じだし、別人が書いても何かの不具合で同じ番号が出る時があるんと違う?

そうであると信じたいわ!

みんな仲間やん!助けあおう!

誹謗中傷はダメ!薬物はダメだよ!

おわり。


絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村