無題




現在弁護士事務所の口座には約40万円のプール金がある。(まだ6月分は未納にもかかわらず。)

無2


今から弁護士事務所に電話をし弁護士さんには辞任してもらい、預けてるお金を精算してもらえば大井競馬場のナイター(東京ダービー)には間に合うだろうか?

この40万を利用して的場さんから馬連を購入したいと思っています!


そう言う私の買い目は?

6-4.7.14.16 馬連10万円づつ!

現在のオッズだと当たれば700万円から3000万円くらいです。

3000万円になればコメントをくれた方全員の借金を返してやろうと思っています!


ついでに『ヒトトキ金融』も始めるつもりです!


おわり。


絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村