無題


愛読ブログの管理人が、今週71万円をバイナリーオプションで失い、そして31日の給料日には20万円を失ったらしい。

先週はアグレッシブに3連単を6頭ボックス買いをしていたが、今週の安田記念を買う余力があるのかが心配だ!


お金が無いのなら、免許証のコピーをくれたらそれだけで貸す用意はあります!


話しは変わるが、JRAダイレクトって知ってる?

クレジットカードで馬券が買えるんやけど興味ある?

1日3レースまでとか、1レース100円の手数料を取られるとか、月に5万円までしか購入できないとか、そんな縛りがあるんやけど、競馬ギャンブルサイマーの最後の砦的カードがこのJRAダイレクトです!

キャッシング枠が天井でもショッピング枠が残っていれば馬券を買うことが出来ます。(月に5万円までなら。)


ここでひとつ注意してほしいのは、馬券購入は金券を購入した扱いになるので、リボ払いは出来なく、翌月に一括払いで請求が来ます。

でも、病的ギャンブルサイマーならそんな小さなこと気にしないと思うし、僕も一切気にすることなくJRAダイレクトで毎月馬券を購入していた記憶がある。


まぁ、この記事を見て、現金は無いけど馬券が買いたくてたまらない病の人は、クレカを利用して馬券を購入してみてはいかがでしょうか?


サトノアラジンが美味しいオッズだよね~サトノアラジンからバキューンと外人で決まりやろ?


任意整理終わったらクレカで競馬買うわ!笑 (再来年やなぁ~おそらく~)


おわり。


絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村