夕方17時半にポンド・円が火柱を上げたので、Y口くんの様子を伺ってみた。

無題



底なしの資金力!笑

こうなると二進も三進も行かなくなるまで行かないとFXは辞めないと思うわ。

東証一部のエリートサラリーマン山〇くんやけど、今は転勤で一人住まい。

そしてバツイチやけど、子どもがおらんから養育費の支払いなどが無いのが救いかもね。

幼少時代は母子家庭で育ち貧乏してきてるけど、貧乏したからと言って将来倹約家になる訳でもなく、逆に浪費家になってるしね。


7月になるとボーナスが入って気が大きくなって、またやらかすと思うけど、廃人にならんとわからんのやと思うわ。

この前は90万円負けた後にFX口座を解約すると言ってたけど、毎日コツコツ取引してはドカーンと大敗を繰り返すパターンが続いている。


そろそろリーチだね!Y口くん!ご飯が美味しいよ山〇くん!


おわり。


絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村