明日は年に一度のNHKマイルカップの日です!

毎年混戦で荒れそうなのだが、今年も混戦で荒れる要素は例年以上である!


昨年は桜花賞でメジャーエンブレムが負けたのを見て、マイルカップに出るなら美味しいなと思い軸はメジャーエンブレムとした。(人気が落ちて美味しい)


相手には、トウショウドラフタとレインボーラインを選び、ワイド4-7・18を前日に5000円づつ購入して当日を迎えた。

結果:4・5・18

12番人気のレインボーラインが絡みワイド4-18が20倍くらいつたので10諭吉程度になりしばらくは懐が潤った記憶がある。


しかしそこはギャンブルサイマー、余分にお金を持つとそれ以上に失う。

失って、さらに失って、任意整理のお金が払えなくなり弁護士事務所に電話入れたのが懐かしい感じがします。

その結果、毎月15万円の支払いが現在の17万円に増えたんですがね!

明日、弁護士事務所に電話しようと思う!実は先月分も滞納中!今月も滞納する!

お金が払えないと弁護士事務所に電話をした!次はないものとお考えください!辞任だぁ~


NHKマイルカップで当てて気が大きくなったことで犯したこの失態!

2年連続で同じ過ちは犯しません!


が、、、予想だけ!(多分買うけど。)

田辺くんから5番・6番・10番なんかが面白いのではないでしょうか?

三連複なら 田辺くん‐5・6・10-全部

ワイドなら 田辺くん-5・6・10

3連単はお金が無いので買いませんが、本気で競馬で借金を返済しようとするなら三連単を買わないと絶対に年間収支はプラスにならないと思いますわ。

もしくは単勝複勝に10万20万賭けないと無理だと思います。

僕みたいに100円の遊び馬券で何百万も借金を作るような人では絶対に勝てないと思います。


やる時は遊び馬券は控えて、本気で買わないと絶対にダメ!遅かれ早かれそのうち破綻します。


大きく賭けると破綻も早いので逆に良いことだと思いますけどね!

チャチャと諦めるのが一番ええことだと思います。(ギャンブルで返済を考えてる人はね。)


おわり。



絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村