任意整理後、タバコはエコーに変えていたのだが、やっぱり葉っぱがボロいのか?吸い過ぎると頭が痛くなることがしばしばある。


まさに低所得者イジメやな!ピラミッドの底辺の貧乏人を虐めるなよ!残るのは債務と死体だけに・・・


俺はそんなに貧乏なのか?エコーしか吸えないほど貧乏でルンペンで乞食なのか?

頭痛に悩む日々を過ごしてまで3級品のタバコを吸わなくてはならないのか?


いや!きっと違う!偽貧乏生活を送っている、ただのギャンブル依存症だ!


そんな訳で、ギャンブルを控えたら普通のタバコが吸えるし、その方が健康的な生活を送ることが出来るので、今日からタバコはセブンスターに変えました!

エコー310円、セブンスター460円

差額150円

この150円の差がしんどくてエコーを吸い続けたのだが、よく考えると、150円×30日=4500円の差しか発生しない!(1日1箱の場合)


競馬を控えたらこの4500円は軽く浮くと思うし、150円余分に払えば頭痛から解放されるのであれば安いものだと思うようになってきた。


こう思うようになれたのも任意整理での返済が順調に行われている証拠だと思う!


ゴールが見えたから油断しているわけではない!ゴールが見えたからこそアグレッシブに贅沢をする!


無題



おわり。


絶賛ランキング低迷中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村